人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンノウ   

なんだかんだの男が

なぜかわたしが不在のわたしのベッドで寝ている

帰って

そんな無防備が愛しいと寝顔にキスしたくなるなんて
いくらドMなわたしにもらしくないね



ありえないことなんだけれどこういう気持ち…


これは女性の本能だろうか


本能?

2年以上も前
ライブでよくカバー歌ったな
林檎ちゃんが大好きで



ちょっと前に
あれからわたしの唄をCDで何度も聞いたよと
そんなこというミュージシャンから連絡が来た


彼は現在メジャーで多忙で

ほんの他愛ない話なれど2年ぶり…
いまのわたしがみたいと言ってて



忙しいなら忘れていいころでしょ?

あのころはあけすけさもなく

ただただ愛した男の愛情に浸って

ただその人への想いで唄ってた


そして内緒の事ばかりだったし

何人もへむけたメッセージもなく

ただ独りへと



でも
当時わたしが想い焦がれていた男はただ一人

その相手は彼(友人)でもないのに
(彼とはある意味でのプラトニックで手にも触った事ない…笑)
きっとわたしの声は
音に関わる彼の琴線に触れたのだろう


ウレシイね覚えててくれて
(by民生)




デザイナーもバーテンダーも変わらず
そんな過去もしらない人ばかりが今わたしを訪ねてきてくれる

by pikarutin | 2008-03-02 03:46 | Dairy

<< ツヅキ キモチバカリ >>